応援コメント

28」への応援コメント

  • > 個室に入ると、私は矢吹君と向かい合ってソファーに座った。

    『かめなしさん』が来るパターンかもしれません。
    油断をしてはいけませんよ。
    優香「あれ、矢吹君が選曲したの?」
    矢吹「いや、オレじゃ……」
    かめなしさん「オレだよ」
    優香「ひぃ~!」

    > 矢吹君、私の誕生日……

    これはとんだサプライズですね。
    ヤモリとカエルしかプレゼントできない『かめなしさん』とは、
    またも差がついてしまいました。
    かめなしさん「優香、誕生日おめでとう!」
    ヤモリ「イタイ、イタイ……」
    カエル「クルシイ、タスケテ……」
    優香「ひぃ~!」

    作者からの返信

    (*´▽`*)爆笑
    ありがとうございます。

    かめなしさんがここに来たら怖いですよね。
    ストーカーか。笑

    完全に矢吹に負けてます。
    (=†..†=) ガーン

  • これはもう決定打ですな。

    作者からの返信

    再会後のバースデイプレゼントは……。
    (//∇//)

  • 密室の二人、緊張しますね。

    作者からの返信

    一年以上も離れていた二人。
    久しぶりの再会に、気分は昂揚してます。
    (//∇//)

  • キスを拒まれたかめなしさんが扉をガリガリしてる一方で、矢吹君はさらっと誕生日プレゼントを……(*´艸`)
    対照的で微笑ましいけど、やっぱりかめなしさんに頑張ってほしいです(笑)

    作者からの返信

    いまだに猫のかめなしさんは、矢吹君には敵いませんね。笑
    (=⊗ェ⊗=)悔しいにゃ。

  • この展開はすごいですねww

    二人きりでの密室!?

    ナイス美子!

    作者からの返信

    1年半ぶりの再会。
    いきなり密室。
    ドキドキしすぎて、優香はもう正常な判断はできません。笑
    (〃ω〃)

  • これはイケメン力が高い笑笑
    かめなしさん出遅れたかぁ〜!?笑

    作者からの返信

    ああ、かめなしさん、完全に出遅れましたね!
    優香の一番近くにいるけれど、矢吹君のオーラには勝てない。笑
    (=Φ..Φ=)ナヌッ!

  • 優香の心臓の音が聞こえてきそうです。
    矢吹君、突然の登場なのにぐいぐい来ますね。

    作者からの返信

    矢吹君、熱い想いが溢れ出てますね。
    優香は完全に舞い上がっています。
    (〃ω〃)ドキドキドキドキ

  • めちゃくちゃ緊張している所にサプライズプレゼント。
    これは堕ちますね(*´ー`*)

    作者からの返信

    完全に忘れられていると思っていた誕生日。突然現れてサプライズプレゼント。
    これは堕ちますね。
    ( ´艸`)ww

  • 矢吹君……これは優香さんじゃなくてもドキドキしすぎて死んでしまいそうになりますね(・・;)

    作者からの返信

    優香はドキドキしすぎて、すでに酸欠ですよね。笑
    (〃ω〃)