応援コメント

26」への応援コメント

  • > 「や……や……や……」

    あれ? あっさり再会できたようです。
    動物病院で一緒に働くんですね。

    > 「うん、ずっと日本にいるつもりだよ」

    国家反逆罪ですからね。
    戻る場所もありません。
    命を狙われていたようですが、大丈夫だったのでしょうか?

    作者からの返信

    動物病院で一緒に働くことはありませんが、自国に戻ることはできません。

    矢吹は命も狙われていますから……。
    (・・;)

  • おお……とうとう再会できましたね!!(*´∇`*)♡
    でもここからまた、何か新しい戦いが始まりそうな気配が漂っていますが……💦

    作者からの返信

    地球に戻ってきた矢吹君。
    やっと再会できました。
    ( ´艸`)

  • これこそ運命の再会!?
    メンバーがそろってきましたね。
    楽しくなってきました!

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    矢吹君キター ww

  • やはりの再会……!! 他は無事なのか……

    作者からの返信

    再会しましたね。
    ( ´艸`)他の二人は……。

  • 矢吹くん、おかえりなさい!
    最初は胡散臭かったですけど、出てこなくなったら、非常に寂しかったですー!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    出会いはナンパで、異世界の住人、胡散臭いですよね。
    ( ´艸`)ww

  • こんなところで矢吹君と再会するなんて、優香にとってはまさに夢でも見ているかのようでしょうね(*´艸`)

    作者からの返信

    突然の再会に、優香は舞い上がっています。
    (//∇//)

  • かめなしさんとの生活もいい感じだし、思い出の場所で矢吹君とも再会♡

    これは、また何か起きそうですね!

    作者からの返信

    矢吹君との再会で、優香は一気に舞い上がっています。
    (=ΦェΦ=)かめなしさんの存在が薄れそうですね。笑

  • 矢吹君が……!
    ドキドキの再会ですね!

    作者からの返信

    (〃ω〃)ドキドキの再会です。
    優香はすでにテンパッています。

  • イケメンキター!!!笑笑
    矢吹くん出てくるだけでけっこう楽しいです笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    矢吹君、再び地球へ。
    ここから大人の恋に進展するのか……。( ´艸`)ww

  • 図ったように矢吹君登場ですね!

    優香の家に行ったのか……

    帰ったらかめなしさんが暴れてそうww

    作者からの返信

    矢吹君の登場に、優香はもう舞い上がってます。(^^)

    かめなしさんと遭遇していたら、半狂乱ですよね。(=Φ..Φ=)

  • 車で表参道に行くのはすごい気がします。
    それより、突然の矢吹君の登場∑(゚Д゚)。
    急接近の予感ですね。

    作者からの返信

    そうですよね。(^^;)
    公共交通機関にすればよかったかな。

    突然現れた矢吹君に、優香は完全にテンパッています。
    ヽ(〃ω〃)ノ

  • や……矢吹君が‼︎

    優香さんの心の行くえはどうなりますかな?(・・;)

    作者からの返信

    突然現れた矢吹君!?

    優香の心は激しく動揺しています。
    (〃ω〃)ドキドキドキドキ