応援コメント

19」への応援コメント

  • > 休日は剣道や柔道も習い、地道に努力を重ねた。

    スーパー恵太になる日も近そうですね。
    かめなしさん、床でゴロゴロしている場合ではありませんよ。

    > ここはカプセルホテルじゃないんだよ。

    日常会話でもボケとツッコミを要求されそうです。
    お笑い芸人の所為ですね。

    作者からの返信

    恵太は矢吹に敗れ、強い男になりたくて、こっそり剣道や柔道も習い地道に警察官という目標に向けて頑張ってきました。
    果たしてスーパーマン恵太になれるのか。(相変わらず心はヘタレです。w)

  • 恵太も自分の道を歩み始めているのですな……

    作者からの返信

    そうですね。
    着実に自分の道を歩み始めています。
    (^ー^)

  • まさかのパンダなのですねパンダ🐼

    作者からの返信

    ぽっちゃり系婦警さんです。
    かなりキャラ濃いですが、いい子です。たぶん……。
    (^(エ)^)ww

  • 今度はパンダですね!!

    作者からの返信

    恵太の相手は、ぽっちゃり系婦警さんです。
    (¤(エ)¤)パンダみたいに、個性的で可愛いはず。ww