応援コメント

18」への応援コメント

  • > 「ミルクしか飲めないくせに」

    猫用のミルクじゃないと危ないですね。
    ゴキブリミルクが話題になっていましたよ。

    > ますます綺麗になって、優香と同じ歳だとは思えないよ

    美子はおっぱいも大きくて、性格もいいですからね。
    これで料理もできたら、優香に勝ち目はありません。

    作者からの返信

    かめなしさんは相変わらずエロ全開です。笑

    美子は容姿端麗、才色兼備、パーフェクト女子ですね。優香は一生勝てません。でも大丈夫、何気にモテますから。
    (=^..^=)w

  • かめなしさん、本調子ですね~。

    私の頭の中で、割と声優に吹き替えが起きるのですが、イケボの時と幼い感じの女性声優の時があります。

    まだ序盤ですが、前作と変わらない雰囲気で、安定・安心して読めます♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (^ー^)

    声優の吹き替え( ´艸`)いいですね。
    (=^..^=)かめなしさんも絶好調です。笑

  • かめなしさん登場ですね!
    相変わらず絶好調でよかったです。
    病院の動物たちも含めて、この後が楽しみです(^_^)/

    作者からの返信

    かめなしさん(=^ェ^=)との再会に、優香も舞い上がっています。
    (ずっと一緒なんだけどね。w)

  • ネズミも用意できそうですな!(用意されても

    作者からの返信

    鼠もお任せ(=^..^=)ww

  • かめなしさんが相変わらずマイペース!
    ヤモリとカエルはこんがり焼いてね!

    作者からの返信

    笑 レアだ。
    こんがり焼いたヤモリとカエル。
    (=^..^=)ミャー

  • こちらの作品はコンテストには出さないものですか?続編ですし。
    別名義で活動しているものは秘密なのですか?

    作者からの返信

    こちらの作品はコンテスト用ではありません。(①をエントリーしているので(^^))

    別名義の既刊は、他出版社なのでカクヨムで公表する予定は今のところありません。
    (^_^)ゞスミマセン

  • 他人と比べられるのは嫌でしょうね。それが幼馴染みならなおさら(/o\)

    かめなしさんも嬉しすぎてグイグイ来てらっしゃる(*´ー`*)

    作者からの返信

    美子はもともと美少女だったので、社会人になりますます女性として磨きが……。
    童顔な優香には、きつい言葉ですよね。笑

    (=^ェ^=)テンション上がるにゃ

  • かめなしさんの想いが優香に届くことは……

    誕生日プレゼントと手土産が同じってww

    作者からの返信

    姿は人ぽくても、まだ猫だと思ってますからね。笑

    そこですよね。
    (=⊕ェ⊕=)時期的に、蝉はいないからにゃぁ……。

  • かめなしさん、絶好調ですね(^-^)。
    ずっと寂しい思いをしていたでしょうし、今日くらいは大目に見ましょう(笑)。

    作者からの返信

    かめなしさん、絶好調ですね。

    すっかり両思いだと、勘違いしてますから。笑
    (=^..^=)勘違いじゃないニャ

  • かめなしさんったら(笑)

    花をプチってちぎってっていうプレゼントもありますよ🌸

    ヤモリとカエル……私だったら卒倒レベルのプレゼントですもの。特にカエル💦💦

    作者からの返信

    そうですよね。笑
    花だよ、花。笑

    中身は人ぽいですが、習性はやはり猫なので、ヤモリかカエルかな。笑