応援コメント

17」への応援コメント

  • > 凄いな。特殊能力がレベルアップしたのか。

    Lv2の優香ですね。たいしたことはなさそうです。

    > 『アホか、これ、プロポーズなんだけど』

    結婚指輪は煮干しのリングですね。
    ダイエット用キャットフードでお祝いです。
    恵太がわんわん泣いていますよ。

    作者からの返信

    特殊能力はレベルアップしたようですが、この時点で優香には異世界にしか見えませんね。(~。~;)人間と獣人の共存。

    飼い猫からのプロポーズ。
    煮干しのリング( ´艸`)w
    ウェディングケーキは豪華に猫缶にしましょう。

  • また、かめなしさんに逢えた(*´∇`*)

    作者からの返信

    かめなしさんに逢えました。
    優香もかめなしさんも(=^..^=)、テンション上がってます。

  • かめなしさんと再会できて良かった!

    また、楽しい同居生活が始まりますね。

    作者からの返信

    かめなしさんも優香も、久々に会話ができて舞い上がってます。
    (=^ェ^=)( ´艸`)

  • かめなしさんのプロポーズ(*´艸`)💕

    全然本気にしてもらえませんでしたね(笑)

    作者からの返信

    かめなしさんはプロポーズしたつもりですが、優香には伝わらなかったようです。
    ( ´艸`)笑