応援コメント

12」への応援コメント

  • > 『うわっ!イチゴのパンツじゃん!』

    パンツで覚えられるのは斬新ですね。

    > みんな、かめなしさんと同じなんだ。

    それって変態……いえ、何でもありません。
    優香は動物を愛する優しい子のようです。

    作者からの返信

    可愛いペットが実はこんな会話ばかりしていたら、嫌になりますよね。
    (~。~;)
    もふもふセクハラパラダイスになりそうです。汗

    編集済
  • いよいよ動物の声が聞こえるようになったんですね。

    何だか、子犬や子猫だとどういう話をしているのだろうか…とか気になりました。

    作者からの返信

    アクシデントにより再び動物の声が聞こえるようになりました。
    今回はかめなしさん(=^ェ^=)だけではなく、全ての動物なので、優香も驚きを隠せません。

  • マウント成功ですな。

    作者からの返信

    特殊能力でちゃんと意思疎通ができました。
    (^ー^)

  • 優香、かめなし効果で強くなりましたね!
    オバケという単語を発する動物たちが急に子供に感じられてかわゆいですー!

    作者からの返信

    優香はかめなしさんで一度体験しているので、比較的落ち着いていますが、動物たちはテンパッています。

    (U^エ^U)ww
    口は悪いけど、可愛い子です。

  • これは逆にハーレム気付けそうですが笑

    意思疏通が出来たら出来たでキグロウガ絶えませんね(*´ー`*)

    作者からの返信


    意思疎通ができ、便利なのか不便なのか。( ´艸`)

  • 一癖も二癖もある動物たちですね(^_^;)。
    動物たちを束ねる姉御の活躍に期待です(笑)。

    作者からの返信

    本当にこうだったら、可愛さ半減ですね。(^◇^;)

  • 逆にペット達の方がビビってるww

    これもかめなしさんのおかげ!?

    作者からの返信

    話ができる人間なんていないので、ビビッてますね。
    ( ´艸`)ww

  • 姉御‼︎

    優香さん強くなりましたね(^_^;)

    作者からの返信

    昨年のことがあるから、比較的落ち着いてます。
    (>_< )