応援コメント

11」への応援コメント

  • > 動物のマスクを被っているように見える。

    何やら優香の方が病気になりそうですね。
    セクハラ動物病院になってしまいましたが、大丈夫でしょうか?

    > ……っ、どこがだよ。

    実際に口に出してはいけませんよ。
    考え方によっては、動物と会話できるので、
    優香の天職ですね。

    作者からの返信

    動物が人に見えたら、しかもどの動物も。(~。~;)
    これは病みそうです。
    でも転職ですね。

    (猫を飼っていた頃、私も鳴き声で言葉がわかればいいのに~と思ってました。(^^))


  • 編集済

    ……金持ちに飼われても、やっぱり中身は獣なのですね。納得しました^^;(笑)

    作者からの返信

    セレブな家のペットでも、中身は獣ですね。
    ( ´艸`)w 
    この姿は、飼い主としては見たくないかもです。

  • かめなしさんだけでなく、動物たちみんなの声が聞こえるようになってしまったのですね!
    動物病院にはある意味ぴったりな能力かもしれませんね。
    ちょっと賑やかそう(^_^;)

    作者からの返信

    優香の特殊能力が復活し、騒騒しいですが、仕事には適してますね。
    ( ´艸`)ww

  • 獣人っぽい見え方ということですな。ファンタジーっぽいですが、そんなのに囲まれて好き勝手喋られていたらたまらんですな……

    作者からの返信

    そうですね。
    (U^エ^U)(=^..^=)
    これは混乱しますね。ww

  • なかなか個性あふれる職場になってしまいましたねぇ笑

    声が聞こえるからこその活躍ができそうな環境ではあります。
    これはなかなか……優香にとって、天職となりえるのか、はたまた転職になるのか……
    下らない事いってすみません大汗

    作者からの返信

    面白いですね。
    普通なら、転職なんですが、優香は天職になってしまいます。笑

    全部はきついですよね。
    (^◇^;)