応援コメント

10」への応援コメント

  • > 私、また聞こえてるの?

    入れ替わってるぅ~! 違いました。
    能力が覚醒したようです。
    パワーアップしているようですね。
    ウルフのたかしくんも話せたりするのでしょうか?

    > 俺、朝ごはんいらねぇ

    意外にここの動物たちは知能が高いようですね。
    優香も実は異世界人なのでしょうか?
    その内、耳と尻尾が生えてきそうです。

    作者からの返信

    パワーアップしましたね。笑
    ウルフのたかしくんはぬいぐるみなので、話したら違う意味で怖いですね。笑  

    優香の猫耳も可愛いかも。
    (=^..^=)

  • またまた、すごい展開Σ('◉⌓◉’)

    作者からの返信

    優香の特殊能力が復活。
    さらにパワーアップしてます。
    ( ´艸`)w


  • 編集済

    ちょっとあんたら何様!?とブチ切れてしまいそうなペット達の態度……優香ちゃんにかかるストレスが大変なことになりそう(>_<)💦

    作者からの返信

    生意気な態度に、優香もブチ切れそうですが、次第に慣れていきます。
    ( ´艸`)w

  • 全部となると、やっかいですな……

    作者からの返信

    これは厄介ですよね。
    でも優香には天職かな。
    (^ー^)

  • あのかめなしさんの口調がマシだったと思わせるほど、動物の声がとんがってて恐ろしいです!

    作者からの返信

    ……ですよね。
    (^◇^;)💦 ちょっと乱暴すぎましたね。

  • まさか動物の声とは!!

    作者からの返信

    そのまさか……(;゚д゚)ですね。

    (U^エ^U)(=^..^=)

  • みんな口が悪いですね~(^_^;

    可愛いと思っていたわんこやにゃんこにこんな毒を吐かれてたら結構ショックかもしれません(笑)

    作者からの返信

    わびすけくんは大丈夫です。
    (*⌒▽⌒*)

    私が以前飼っていた猫は、家族が拾ってきた雑種でしたが、ヤンチャな(=ΦェΦ=)だったので。笑

  • これは大惨事!

    痛がる声も聞こえてきそう( ω-、)

    作者からの返信

    全部聞こえたら、パニックですよね。
    (;・д・)

  • これだけたくさんの声が聞こえるとなると、さすがに参ってしまいそうですね( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    これはパニックになりますね。
    かめなしさんとのことがなかったら、逃げ出していたかも。
    (^^;)

  • あわわわ(・・;)

    今度はかめなしさんだけじゃない……みんなの声が‼︎


    こ……これは何やらドタバタ展開の予感が⁉︎(・・;)

    作者からの返信

    わ、わ、わ、これはたまりませんね。波乱の予感です。

    (U^エ^U)ワン (=^..^=)ミャー