応援コメント

」への応援コメント

  • > 五袋抱えているため、若干前が見えづらい。

    そこは折り畳みの台車を買ってもらった方がいいでしょうね。
    誰かにぶつかる予感しかしません。
    何気に少女漫画体質な優香です。

    > 額を強打し鼻先を擦り剥いた。

    おっと、これは……。
    どうやら、鼻のスイッチを押してしまったようです。
    セクハラ動物病院の開院ですね。

    作者からの返信

    五袋抱えて階段とは、これでは筋トレです。笑

    優香なら階段落ちしても仕方がない状況ですね。
    鼻スイッチは作者も設定外(妄想外)でしたが(笑)、どうやら本当に鼻スイッチだったのかも。( ´艸`)


  • 編集済

    うむむ!?
    動物たちの言葉がわかる……!!?以前はかめなしさんの言葉と姿だけでしたが……💦

    作者からの返信

    今回は優香の特殊能力もパワーアップしています。
    (^◇^;)これは大変。w

  • これ全部、人間に見えてしまうのか……!?

    作者からの返信

    (;゚д゚)こ、これは……!!
    見えちゃうんですね。

  • ひどい言われようで・・・^^;;

    作者からの返信

    特殊能力が復活し、さらにパワーアップしましたが、聞きたくない声も……。(^◇^;)汗

  • 動物たちの声が……なんか直球ですね。
    イチゴのパンツって……かわいいのにーのにー。

    作者からの返信

    直球過ぎますね。
    しかも手厳しい。
    口は悪いけど、いい子なんです。
    (U^エ^U)

  • この声の主達はもしや……!?
    楽しくなってきました笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)

    (=^..^=)ミャー(U^エ^U)ワン
    この声の主達は……。笑

  • わぉ!

    いいじゃん!
    ピンクの苺パンツww

    作者からの返信

    見られちゃいましたね。
    イチゴのパンツ。
    (U^エ^U)(=^..^=)