応援コメント

」への応援コメント

  • > 「やっぱり、原因は机の上のウルフ?」

    美子にはバレバレですね。
    まあ、優香の交友関係が限定されているも、
    特定されてやすい原因の一つですね。

    > 若い男性は誘惑に勝てないでしょう。

    かめなしさんは兎も角として、矢吹と恵太は一途ですからね。
    優香も気弱になってはいけません。

    作者からの返信

    原因はウルフです。笑
    美子には優香の気持ちはバレバレです。

    矢吹も恵太も(=^..^=)も、一途ですからね。
    社会人になり干物から焼き魚くらいには昇格した優香ですが、相変わらずお子ちゃまですが、何故かモテます。笑

  • 矢吹も罪な奴ですな……

    作者からの返信

    優香は今でも矢吹君のことを思っています。
    (^ー^)

  • まさに複雑、心が揺れますね。

    作者からの返信

    優香の心の中には、今でも矢吹君が……。
    乙女心は複雑です。