応援コメント

」への応援コメント

  • > せっかく整えた髪型も爆発している。

    いつものことですね。
    最早、デフォルト設定です。

    > やっぱり五歳年上の恋人の存在は大きい。

    優香が成長していないだけですよ。
    逆に男は、いつまでたっても子供でいけません。

    作者からの返信

    優香は社会人になっても、変わらずあのままです。笑

    恵太は幼なじみから毛虫になりました。
    (違うか。笑)
    美子だけですね。美しい大人の女性へと大変身です。

  • 遠距離はいろいろと大変でしょうからなあ……

    作者からの返信

    恵太は遠距離恋愛だと思っていますが、優香の心には……。
    ( ´艸`)ww

  • 毛が生えた!毛の話を近々アップする予定です(笑)。

    作者からの返信

    幼なじみに毛が……。
    ( ´艸`)笑

    毛の話ですか?笑
    楽しみです。

  • 美子さん、変わりましたね。(ノ´∀`*)

    作者からの返信

    美子は社会人となり、女性の美しさに磨きが……。
    優香は全く成長してないですね。笑

  • 美子、恵太のことは吹っ切れたというかもうなんとも思ってないのが怖いですね((( ;゚Д゚)))

    女子は怖いww

    作者からの返信

    女子は吹っ切れたら立ち直りが早いですね。
    ( ´艸`)ww

  • 美子ちゃんオリジナルの言い回しが、リアリティー……。

    作者からの返信

    ( ´艸`)
    女性同士の恋バナは、ズバズバ言いますからね。
    優香は美子に太刀打ちできません。ww

  • 美子さんの女子力がめきめきと(・・;)

    優香さん……まだまだ距離を離されていくのでしょうか(・・;)

    作者からの返信

    美子は社会人となり、精神面もどんどん大人になっています。
    優香は追いつけないですね。
    ( ´艸`)ww

  • 美子、恵太の話になっても余裕だなー

    作者からの返信

    心身ともに、すっかり大人になった美子。( ´艸`)ww
    恵太のことは、懐かしい過去の思い出ですね。