応援コメント

227 ちょっとした休日」への応援コメント

  • それ食え! お鍋マンw
    攻撃は熱々おでんアタックか!?

    作者からの返信

    ありがとにゃ!
    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ

    さあ、食え! ちゃんこあたっく!
    ですにゃ!

  • ピロリんマンの名称が危険すぐる。
    夏場のお鍋マンは夕方くらいに鍋の中からピロリんマンが湧きそう…。
    そして締めはうどんか雑炊かで諍いが起こりそうな。

    作者からの返信

    日替わりでお鍋の中身が変わりますにゃ!
    にゃんたろうは〆はうどんかにゃ?

  • しょっつる子さんは、「お鍋マン新しい具よ」とか言いながら色々投げてんですかね?それとも出汁とか?

    作者からの返信

    しょっつるび~む! にゃ!