応援コメント

155 ルールは必然、進むは毅然」への応援コメント

  • 久々の誤字報告ですヽ(´ー`)ノ

    154話 終盤

    ゾディアックにとって一番の誤算はプレイヤーだろう。シルバーソードが向こうに着いたので時期にバレると思うが

    誤)時期にバレると思う→正)直にバレると思う

    「直」という言葉は「直(ただ)ちに」「直(す)ぐに」など、様々あります。

    ※但し「直に」と書くと、「じか(に)」「じき(に)」のどっちの読みかわからないので、「直」の後に括弧書きでフリガナを打つのもいいと思います(๑•̀ㅂ•́)و

    内容を考えれば、どちらか判断は着くでしょうが、わかりやすいようにすることも大事だと考えています。

  • という k とで、明後日の早朝に来ると言って、お暇した

    という こ とで、明後日の早朝に来ると言って、お暇した

    oを忘れてますよ~。