応援コメント

104 拳聖ファルング」への応援コメント

  • なんと、白黒コンビの前に膝待ついてしまったではないか。何故?
    膝待ついて→跪いて

    英霊達が消えていく。うさ子早く立ち直れ。みんな帰えっちゃうぞ。
    みんな帰えっちゃうぞ。→みんな帰っちゃうぞ。

    『条件をクリアしました。Job陰陽師を任意で進化させるころができます』
    →『条件をクリアしました。Job陰陽師を任意で進化させる【こと】ができます』

    本来ギルドとは中立でなければならぬのに、奴らは自分の言いなり【に】なるよう圧力を加えとる。

    多くのプレイヤーに、我々に賛同する多くのハンターと手を結んでいます。
    →多くのプレイヤー【が】、我々に賛同する多くのハンターと手を結んでいます。