応援コメント

87 ジーク ヴィーア!」への応援コメント

  • ルビ失敗してました。
    人々はそれをこう読んだ|クレイジーウェーブ《》モフラーのなみ》と……。

  • Freedomさんの補足

     プルミは完全にこのキャラで固まったな。彼女の過去に何があったのだろう。検索は良くないな。でも知りたい……。

    文の中程
    検索は良くないな→詮索は良くないな

    一瞬、グーグル先生が頭の中を過(よぎ)りました(*´艸`*)

    作者からの返信

    修正しましたにゃ。
    ありがとにゃ。

  • 修正案
    「魔法職が最初に狙われるのは定石だからな、私達を守る事ができない現状参加しても意味がないだよ。それしちゅても、さくらちゃんは可愛いでちゅねぇ」
    →「魔法職が最初に狙われるのは定石だからな、私達を守る事ができない現状参加しても意味がない【ん】だよ。それ【にし】ても、さくらちゃんは可愛いでちゅねぇ」

    検索は良くないな。でも知りたい……。
    ※検索→詮索


    こめんと
    >目の前にはペン太の入ったリュックを背負ったうさ子が、まりゅりゅとプルミに両手を繋いで歩いている。何とも微笑ましい光景だ。
    同感です♪