応援コメント

73 業を背負う英霊との交渉」への応援コメント

  • kvinさんと同じです(*´∇`*)誤字

    73序盤〜中盤の間くらい?

     門と墓地の間位まで来た時、以前のように急に霧が立ち込めてきて向こうから異質な気配と供に足音が聞こえてくる。数十人の兵士の霊が通り過ぎた所で、ひときは気配が強く立派な鎧姿の霊を見つけた。前に声をかけてくれた霊だ。

    最後から2番目の文中
    ひときは→ひときわ(一際)

    確かに、漢字だと読み間違えそうなので、平仮名がベストだと思います(*´ω`*)

    作者からの返信

    修正しましたにゃ。
    ありがとにゃ!

  • 「そこで取引です。最初に言っておきますが、私は聖人君主ではありません。私の大事な人がこの街を守りたい、と言うので手を貸しているだけです」
    ※成人君主→聖人君【子】

    ルークは少し酷い事も言いますが、それが本位ではありません。
    ※本位→本【意】

    英霊たちの活躍…ロード・オブ・ザ・リングスの幽霊軍団を思い出すな~。

  • ひときは→一際
    かな?