応援コメント

70 クラン【シルバーソード】」への応援コメント

  • 誤字報告です
    検索はマナー違反だよな
    詮索は

    聞いていが、他に何かあるのか?
    聞いているが

    まだそんな事はやっていなですよ!
    やっていないですよ
    これは全プレイヤーに与えている権利ですので



     」
    権利ですので」

    管理部の方には私から話しておきましう。
    おきましょう

  • ですが、先程の内容は多数のプレイヤーがある特定のプレイヤーをゲーム内から追い出すと言った内容は、我が社syber elemental Co.,Ltdに対する営業妨害にあたります。
    →ですが、プレイヤーが【他】のプレイヤーをゲーム内から追い出すと言った【先程の】内容は、我が社syber elemental Co.,Ltdに対する営業妨害にあたります。
    ※オンラインゲームの性質上、人数の多少に関係なく、プレイヤーが他のプレイヤーを追い出す(越権)行為はゲームを運営している企業に対する営業妨害にあたると思いますので。


    「ですが、まだそんな事はやっていな【い】ですよ!」