応援コメント

38 潜入そして救出」への応援コメント

  • 追ってがまかれた場所に来ているが全く手掛かり無し。
    追手?

    修正されてナイww

  • 追ってがまかれた場所に来ているが全く手掛かり無し。じっちゃんの鼻に掛けて探偵か、見た目は大人、頭脳は子供探偵が居て欲しい。
    →【追手】がまかれた場所に来ているが全く手掛かり無し。じっちゃんの【名】に【懸ける】探偵か、見た目は大人、頭脳は子供探偵が居て欲しい。

    嫌な予感しかしない……中の状況がわからないが、行かないと不味いと思う。
    ※不味い→拙い

    うさ子、《殺》やっちゃた?
    →うさ子、殺っちゃ【っ】た?
    女の子に酷いことする奴は殺ってよし!
    個人的にはローキックで痛めつけたいところです。
    某狐さんの必殺技、一夫多妻去勢拳もいいな~。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ。
    ありがとにゃ!


    鼻に掛けて
    ダジャレにゃ。
    掛けて、懸けては同じ意味にゃ。

    不味い、拙いは同じ意味にゃ。