応援コメント

08 テイムしてないよ?」への応援コメント


  • 編集済

    屋台のオヤジとのやり取りの辺り、ラ「pi」ットになってます。

    カタカナの「ピ」です。わかりにくくてごめんなさい。

    >とりあえずアイテムの換金だな、目の前にラピットの串焼きとのぼりの立った屋台がある。ストレージの中を確認するとラピットの肉が結構な量があった。

    ここから下の部分が「ラピット」になってます。

    作者からの返信

    見つけられませんでしたにゃ……。

  • やはり、この作者さんの話は面白い
    これからも楽しませていただき御本も
    買わせていただきます

    作者からの返信

    ありがとうですにゃ。
    今、神猫書籍化の為に校正中ですにゃ。
    にゃかにゃか時間が取れにゃくて苦労してますにゃ……。


  • 編集済

    修正餡

    とてもシュールな絵図らだったと推測で
    ※絵図ら→絵面(えづら)

    作者からの返信

    修正しましたにゃ。
    ありがとにゃ!