応援コメント

第15話 石川五右衛門」への応援コメント

  • 史実の石川五右衛門なのか、はたまた斬鉄剣の五右衛門なのか、もしくはキセル持ちのゴエモンなのか…。

    作者からの返信

    基本的に史実ベースの五右衛門さんです。

  • 石川五右衛門ですか。たしか天下一の大泥棒というわけですが、泥棒さんにはいられた主人公たちだけどこれで酒を元手に再び商いをするのか元手がないので強盗をするのか、それとも石川五右衛門となる大泥棒をとっ捕まえてとりかえすのかですね。
    秀吉を目の敵にしていたふしもありますからね。で、史実通り石川五右衛門となる大泥棒さんは釜茹でになるのかなぁ

    作者からの返信

    まあ……順当に考えれば捕まえて取り返そうやり返そう、ですわね……。
    この五右衛門さんが史実の五右衛門とどう違うのか、というのもポイントですが~