応援コメント

第57話 斎藤道三の肝を抜け!」への応援コメント

  • 見たこともない槍か銃ですか。思いつくとなると銃剣という考えになるとおもうが・・・。
    元々銃剣って単発銃で撃ったあと敵に襲われる際に咄嗟に対応するためにという感じで作られましたから意外と銃剣の可能性はあるね。始めは銃口に差し込むタイプになるのかそれとも初めから剣の柄の部分に穴を開けて銃口の周りに差し込むほうしきになるかそれはわからないけれどかんがえられるのはこれかなぁ

    作者からの返信

    やはり銃剣を想像されますか。
    この時代の未来武器といったらやはりそれですよね。
    さて、弥五郎たちの出した答えは。……今日の投稿分をお楽しみに、であります!