応援コメント

「海象」は複雑なので想像力がいる」への応援コメント

  • 子どもの頃、私は海獣=カイジュウと聞くと、脳内で誤変換を起こしていました。「海」ではなく「怪」の方に。つまり…。
    なんてカオスな発想だったのでしょう、幼い頃のワタシ。

    今日は午前中にすさまじい勢いで雨が降りました。
    昼間が短いですね。でも冬至までまだひと月近くあるんですよね…。

    ではまた。

    作者からの返信

    こんばんは。三奈木さん。

    カクヨムのUIが変更されて、返信がしづらくなりました。該当のエピソードが確認しづらいし、このコメントの記入欄も狭いし。

    まあ、海獣も、初めて見た人には怪獣でしょう。

    きょう、こちらはいい天気だったので、毛布を干しておきました。
    縦長日本ですね。
    だんだん、大物を洗濯しづらい季節になって来ました。

    これ以上、日没が早くなると困りますよねえ。せめて5時までは明るくあってほしいです。