応援コメント

第218話 金羊館殺人事件(Ⅹ)(完)」への応援コメント

  • まさかの美女探偵物語。やはり、お約束な展開は防げませんが、締めはオルさんの騎士全開な行動と、イセリア女史の人情味たっぷりなお裁き。意外なベストマッチ。 トリックも一捻りされていて、「そう来たか。」と感心させられました。

    作者からの返信

    ご高覧いただきありがとうございます!
    大長編の後の箸休め的な番外編ということで、いつもとはちょっと(かなり?)毛色の違う探偵エピソードをお送りしました。
    お恥ずかしながらミステリ・探偵ものは私も正真正銘の初挑戦でして…。あれこれと試行錯誤しつつ、どうにか形に出来てホッとしております。(汗)
    至らない部分は多々あったかと思いますが、お楽しみ頂けたなら書き手として何よりも嬉しく、また光栄に存じます!
    イセリアとオルフェウスがメインの話は書いていてとても楽しかったので、また二人の珍道中的な話を書きたいなあ~などと思っております。予定は未定ですが、ぜひともお楽しみにお待ち頂ければ幸いです!