応援コメント

第212話 金羊館殺人事件(Ⅳ)」への応援コメント

  • 隔絶された洋館に癖のある人物達……
    まさかこの作品でサスペンス展開とは。

    しかもメンバーが一番推理とか向いてなさそうな2人(笑)
    どんな展開になるか楽しみです♪

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    短編連作は新機軸にチャレンジするいい機会ということで、今回はミステリものとなりました。
    ミステリもの書くの生まれてはじめてなので手探り状態ですが、基本的にバトルを封印して正統派スタイル(?)でやっていきたいと思っております。
    イセリアとオルフェウスの凸凹コンビがどのように推理に挑むのか、そもそもあの二人に推理出来るのか…というのは書いてて思っていることもであります。(笑)
    次回からいよいよ事件が動いてまいりますので、ぜひぜひご期待ください!