応援コメント

第179話 獅子来訪(後編)」への応援コメント

  • 何でしょう。主人公の、ヒーローとして、人間としての成長が著しいですね。少し前まで、こちらが心配するほど不安定な少年でしたが、得難い日常を積み重ね、信頼出来る仲間達と共に激戦を越え、しっかりとした青年になりましたね。
    そう。仮面なライダーならRxですかね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます~!
    そうなんです、アレクシオスは第四章での死闘を経て人間的に大きく成長したんですね。一度はゼーロータイ側に心動かされながら、それでも騎士として人間と人間の世界を守るという決意を固めた彼は、第一章の頃とは見違えるほど大人になったのだと思います。
    RX、まさにそんな感じです。この後のアレクシオスは周りから頼られたり、リーダー役として仲間を引っ張っていく描写も増えていくので、そのあたりもお楽しみ頂ければ幸いに思います!