応援コメント

第171話 蒼穹」への応援コメント

  • 「皇帝陛下に先にツバつけられちゃ、さすがのわしも諦めるしかねえよなあ――」

    ここからの開門のくだり、とても映画等で見る感じでとても良かったです。それにしてもアレクシオスとヴィサリオンは相当深い絆で結ばれておりますなあ…

    作者からの返信

    狼煙さん、応援コメントありがとうございます!
    お褒めに預かり大変恐縮です!
    私もこの辺は正直ヒロインたちを放っておいてこれでいいのか?と自問自答しながら書いておりましたが(笑)、
    『戎甲~』はもともとこの二人の物語から始まったということもあり、長く苦しい戦いを終えたアレクシオスを迎えに行くのはヴィサリオンしかいないだろうなあ…と。
    めでたしめでたし…というにはだいぶ苦い終わり方になりましたが、そんな中にも希望を感じていただけたなら、書き手として幸甚に存じます。

    編集済