応援コメント

第130話 古の闇より…」への応援コメント

  • 壮大な歴史を見ているかのような今回の話、正直すごいです。まるで歴史書を見ているみたいでした。
    前に1回自分もそれっぽいものを作ろうとしたのですが、考えれば考えるほど矛盾やらおかしい点やらが出てきて、結局放り投げてしまったので(苦笑)、改めて感服しましたぞ。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    そう言っていただけると本当に嬉しいですし、書き手として光栄に思います。
    今回のエピソードは第四章…というかこの作品の核心に迫る重要な話ではあるのですが、今までに比べるとだいぶ地味めな展開だということも自覚していたので(汗)、実はちょっとドキドキしながら公開してたりします。
    お楽しみいただけたなら何よりです。私もホッと胸をなでおろしております。(笑)
    次回からまた物語は動いていくので、ぜひご期待下さい!