応援コメント

第85話 エピローグⅠ-それからのこと-」への応援コメント

  • イセリアかわいそうですな!そんな姿も可愛いですが。でもイセリアのことだから、素直に謝れば許してあげそうですね…

    それにしても最後の一文がスゴく気になりますね…次の話の伏線ですね!

    作者からの返信

    狼煙さん、応援コメントありがとうございます!
    イセリアはオチ担当として使いやすくて本当にありがたいキャラです。(笑)
    あれ以上追求するとサボって買いに行った事が発覚するので、たぶんあのまま泣き寝入りですね。
    そういうところも含めて彼女らしいのではないかな~と思っています。

    歴史書の引用部はちょっと不穏な感じで書かせてもらいました。
    三章終盤にかけて第四章への伏線はぽつぽつ散りばめたつもりです。
    いつごろ公開出来るかは分かりませんが、ご期待頂ければと思います!