応援コメント

第39話 エピローグ」への応援コメント

  • どうも、ビジョンです。
    企画へのご参加ありがとうございました。


    第二章 帝都編まで読了!

    個人的には一章は読み進めるのに若干の気力を要しましたが、
    二章から格段に面白くなってきた印象です。

    企画参加作品で他にも同じように二章から面白くなる作品があったんですが、やっぱりスロースタートはネット小説では厳しいようです。
    (まあ私の作品などはずっとスローのままなんですが(笑))

    イセリアが登場した事で、ラブコメ的な要素も出てきました。
    これから更に面白くなりそうな気配なので、今後は
    一読者として楽しみに読ませて頂きます。

    作者からの返信

    はじめまして、佐々原です!
    このたびは拙作をご高覧いただきありがとうございます!
    たくさんの応援と評価を頂戴したことを大変光栄に思います。

    第一章は私自身まだ手探り状態だったということもあり、読みにくい部分も多々あったかと思います。(本当に申し訳ありません)
    第二章まで読み進めてくださったことは本当にありがたく、書き手としてとても嬉しく思います。
    エンジンが掛かり始めるのが遅いのは私自身そういう性格だから…というのはさておき(汗)
    Web小説では序盤で一気に読者を惹きつけるのが重要と言われているので、この辺りは次の長編作品を書く時に反省点として活かしたいと思います。
    貴重なご指摘を賜りありがとうございました。

    これからもご意見やご感想等あれば何なりと申し付けていただければ幸いです。
    今後とも拙作をよろしくお願いします!