応援コメント

第5話 愛の告白は血の味の口づけ」への応援コメント

  •  話の始めからワクワクする出だしでした。そしてその後に続くバトル満載の過去パート。それぞれのキャラが非常に立っており、キャラが生きて動く様に頭の中で話を進めてくれました。
     私は自作を三人称視点で書いているのですが、こうして読むと一人称視点もキャラクターに没頭出来て良いなと感じました。これから他のキャラクターとの関係性も明かされるかと思うと楽しみです。応援しています!

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます!

    実はこれまで一人称視点は苦手でほとんど書いたことがなかったのですが、案外こういうのも悪くないなと、本作を書いていてようやくその魅力が見えてきた次第です。

    今後も色んなキャラクターが登場して町や店を舞台にちょっと血生臭いのほほん劇を繰り広げますので、引き続き楽しんでいただけたら幸いです。