応援コメント

第33話 ずっと前から」への応援コメント

  • 繋がった!
    ずっと示唆されてきたジュンの過去と、すっかり当たり前のように思っていたピペのオカルト好きにまさかこんな接点があったとは。

  • 見事な伏線回収で2人は出会っていた!

    でも、その後は……!?

  • 胸がアツくなる伏線回収……!

  • うわ~~~~そういうふうにつながるとは思ってなかった~~~~!!
    ジュンくんは責任を取ってくれ~~~~責任を取ってピペを結婚してくれ~~~~(?????)

    作者からの返信

    わー、嬉しい反応だ!興奮しすぎて......ピペを結婚??

  • うん。SFに着地してきた。

    作者からの返信

    実はこのお話......SFだったんです(笑)

  • おおっ、繋がった! 
    ピペの宇宙人に出会った記憶と、ジュンの失われた記憶が繋がったぞー!

    作者からの返信

    二つの線が1つに繋がる時!!