応援コメント

第31話 目的の街」への応援コメント

  • 今回のコンテストに都庁がやたらと出てきますねぇ(笑)

  • 新宿鮫を知らないから、ひょっこりひょうたん島かと(古い)

    作者からの返信

    ひょうたん島というのは実は死後の世界だという裏設定があるそうです。ここで周辺漁民の話していた海底に死者の国があるだとか楽園があるという説と繋がるわけですね(と、いう今考えた設定)

  • 都庁、ドラゴンじゃなくて、サメでしたか!!

    やっぱり、ひょうたん島は都庁だったんですね。。

    作者からの返信

    ひょうたん島が都庁なのはバレてましたか笑
    ドラゴンはいないけど木は生えてたのでもしかして......??

  • 新宿鮫、ホントに出てきたーw
    でも、不時着した島が都庁のてっぺんだったとは、さすがに前回の話の時点では気がつかなかったよ。

    作者からの返信

    新宿鮫展開を見透かされて内心ちょっと焦ってました笑
    不時着地が見破られなくて良かった笑