応援コメント

第29話 冒険、してみない?」への応援コメント

  • みんな思い浮かべるラピュタw

  • 良い展開だ! ピペはその手を取るのか……!

  • とってもドラマチック!
    私の脳内でアニメで再生されます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!嬉しいですー!

  • ピペちゃん、さぁ、その手を取るんだ!!

    ランプとナイフはカバンに詰め込んであるだろ

    作者からの返信

    父さんが残した熱い思いと母さんがくれた眼差しも持ってますね!(笑)

  • ラピュタ的になってきた!

    作者からの返信

    ランプ、ナイフかばんに詰め込んで出かけるしかないですね!

  • おおっ、まるでラピュタでパズーがシータを救出するシーンみたい。
    となると、ジュンがパズーで、ピペがシータ。そしてヤスナが……ドーラ?(ヤスナ激怒必至w

    作者からの返信

    これはヤスナ大激怒ですね......笑