応援コメント

第27話 招かざる客」への応援コメント

  • えぇーっ!
    どうして?もうすぐ君の好きなオカルトや神秘と対面できるかも知れないんだよ?

  • ピペー!!! なんでだー!!

  • ピペがどうやってここまで来たのかも気になるな。
    そんな遠いところまで子供一人で……大冒険だっただろう。

    作者からの返信

    たぶん船で数ヶ月かけて来てますね!

  • ええええええええ
    やだーーーーーーー
    ピペ帰らないで~~~~~~
    ピペがいないと寂しいよ~~~~~~~~涙涙涙

    作者からの返信

    ピペをそんなに心配してくれて嬉しいです泣

  • あああ、一体これからどうなる!?
    そしてピペのお母さんが零した「ここにはいい思い出がない」とは?

    作者からの返信

    新展開!「いい思い出がない」については次回明らかになるかも?