応援コメント

第19話 負けられない戦い」への応援コメント

  • 何かのハーレム展開

  • いいなぁ。私も結婚したい。

  • 定番!
    競技で恋愛勝負!!

  • わーっピペ頑張れ~!!
    でもピペはまだジュンくんのこと好きとは言っていないの、私、すごくにやにやもだもだして見つめていますから……!

    作者からの返信

    ふふふ......さて、いつまでにやにやもだもだ展開が続くやら......

  • 一瞬でラブコメの間合いに入ってきた! すげえ踏み込み! ドン! と震脚からの、空!

    作者からの返信

    一瞬でラブコメ!たしかに!

  • 旧式の飛翔船でレースに挑むピペ。果たして勝機はあるのか!?

    ピペ「ふっふっふ、任せてください。私のマシンは確かに旧式ですが、Z2(ゼッツー)ですよ!」

    (注:バイク漫画の世界ではどんなに最新、最速のマシンでも伝説のナナハン・カワサキZ2には敵わないというお約束があるそうですw)

    作者からの返信

    なるほど、バイク漫画でそんなお約束が......車の世界では豆腐屋さんのハチロクが強いのは知ってます