応援コメント

聖夜に還る輝星」への応援コメント

  • この世界の真実が明かされるのかと思いきや、謎ばかりが増えていく……。

    作者からの返信

    ははははは( ´∀`)
    そりゃそーですwww

    大まかには決まってても、響さん自身すらまだ決めかねてるんですからwww

  • こちらにとっての侵略行為も魔属にとっては正当な戦力増強の手段
    正義は相対的

    作者からの返信

    そうですね。正義なんて普遍でも何でもなく、立場によって姿を変えるゆるゆるな物ですね。響さんの作品は、勧善懲悪が少ないので、尚更重っ苦しいかもしれませんwww

    ってゆーか、黒猫屋さんはこの手の作品が苦手ーっ! って常々公言してるのに、わざわざここまで読んでくれたんですねー……。
    感謝っ! 大感謝ですっ!www