応援コメント

ノクト=セルシオン」への応援コメント

  • ノクトさん貴女が遊んでいなければ余計な犠牲は……。

    オーバーテクノロジーとかもう、天界人はエリスちゃんたちの世界だけを面倒見てるわけじゃなさそうですねー。

    こんな反則技を与えられるんだったらみんなにあげればいいのに。
    あ、ひょっとしてベルナールさんは異界から召喚されたゴニョゴニョに顕現したことがあって、それでオーバーテクノロジーを覚えたとか?

    作者からの返信

    この辺りの設定……実はハッキリと決めかねてるんですよねーwwwノクトの(ベルナールの)能力については決めてたんですが。

    ただ薄々感じてるかもですが、神界にとって人界の災厄は、丁度よい実験の場なのです。
    様々な試みがなされており、ユーキやベルナールはその一環だと考えてもらうのが良いでしょか。