応援コメント

激闘の戦士達」への応援コメント

  • はいもうエリスちゃんはバーサーカー確定ですねー。近接戦闘が好きすぎ(>_<)
    メイファーさんはもう、聖霊さんすら呆れている戦い方。実力がありすぎるから可能なのか、性格直すために云々とか余裕すぎるでしょう。

    とか言ってたら何という(>_<)
    エリスちゃん、あなたが実力発揮して適切な戦いをしてたら……。

    作者からの返信

    よくよく考えたら、確かに近接戦闘多いですよねーwww
    でもほら、それは響さんがバトル描写好きだからでwww

    メイファーさんは勇者ランクA。でもそのランク内もピンキリっすからねー。

    エリスはこの場での最善をつくしました。
    特別な力は、まだまだ簡単に使えませんから。

  • バタバタとやられていく……!
    盾の勇者は珍しいんですかね。足止め部隊に配置できないってことは0?

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました!

    全体で盾の勇者は珍しくない設定です。ただ、急遽集められた編成の中にいなかった……。
    ここも説明不足ですね。申し訳ない!