応援コメント

アビエスと寄り添う村にて」への応援コメント

  • カドカワ村から呪いとかいいんですかそんなこと言って(>_<)
    しかもカドカワにそんな意味があったとは。相変わらず勉強になります。

    エリスちゃんは斧だとか槍だとか相変わらず接近戦がお好きなようで。クマの化け物相手だったら飛び道具が正解だろうにこの子はホントにもう。

    ノクトさんが戦いに参加しちゃいけない理由とはなんだろう。力が強すぎてあーたらこーたらなのか、それとも???
    そもそも勇者化した姿はどんなんだったんだろう???


    しかしクリスマスが凶事とかねえ、ボッチの呪いでもあるまいし一体なんなんだろう。

    作者からの返信

    怖いですねーwwwカドカワの呪いwww

    エリスが接近武器を多用しているのは、早く戦闘を終わらせたい一心なんですねー。
    魔法も使えるし、遠隔攻撃も出きるので、本当は遠間から……なんですけどねwww

    ノクトさんの見せ場はちゃっかり作ってますwww

    余談ですが、タイトルの「アビエス」はもみの木の学術名だったりwww
    あら? 知ってましたかwww

  • 教会内部の、それもつぶされては困る妊婦たちが居るところで4+1のドラゴンと交戦って、大丈夫なの!?

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました!

    その辺りの回収……失敗しましたねwww
    とりあえず、サンタクルス像から不思議な結界が放たれてる……的な?www