応援コメント

聖女の力」への応援コメント

  • 経路が特定できたら攻性防壁よろしく呪いならぬ聖なる力を逆流させる、というわけにもいかないんですね。侵攻を遅らせるので精一杯か……。
    ユウキくん、今回はおとなしかったですねー。
    これはこれでなんか嫌な予感。



    まあせっかくだから誤字情報も。
    「ぞの場に」
    「呪術についての抗議を」
    「差し掛からうかと」

    作者からの返信

    攻勢防壁も考えたんですが、それしちゃうと話がここで止まっちゃうんですよねーwww
    だから「聖女の力」なんてタイトルなのに、イマイチその凄さが軽減したりwww

  • なかなか複雑。
    他の被害者もいるみたいだし、猶予もあまりなさそうだけど。大元を叩けば何とかなるのかな。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました!

    果たして! 間に合うのか!?

    ……まぁ、イヤらしい響さんですから……ねぇ?