応援コメント

王宮の勇者達」への応援コメント

  • すげー格好いい出だし。web小説ではなかなかみられない表現……。

    なんて思ってたらいつものエリスちゃんとユウキ君の会話ですね、これはこれで安心です。冒頭のノリが続きまくったら別の物語になっちゃう(>_<)

    新雪に頭から突っ込んで20メーターも進むなんて、どんだけ爆走してても普通は無理。融合の力、恐るべし。
    そしてクウフク様には誰も逆らえないのですね。半刻遅くなったとしても結局食ってるんだから。

    なんとここにきて、40歳で引退してなかった勇者様の登場。
    しかし、平均寿命が70そこそことはいえ47歳で高齢者扱いされるのは如何なものかと(>_<)


    アシェツタさんがアシャッタさんになってるとこがあるのは、まあご愛嬌。

    作者からの返信

    50歳前が老人やら高齢者扱いされる……この辺りの描写は、僅かに悩みました。

    でも日本だって、戦国時代には「人間五十年」ってありましたしね。

  • 果たして間に合うのか。
    ご高齢で雪道大丈夫なのかな。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました!

    大丈夫です! 今も昔も、悪路の走破に打ってつけな「乗り物」がありますからwww