応援コメント

聖夜の落とし子達」への応援コメント

  • 新コンセプトに基づく自律学習型戦闘用AI2号機ユウキ君も万能ではなかったかー。容量に限りがあるとは……。

    降りしきる雪の中臨月の女性たちを荷車で運ぶとはなんたる暴挙。ここは地下室に人員を集め治療の場として確保し、本国からの増援を待つべきでしょう(>_<)


    それはともかく、ユウキ君の真面目な進言は、いま魔物と本格的な争いが起こったらエリスちゃんを守るすべは自爆しかないとわかってるからかな?


    ところで対魔族部隊の名前といいサンタ様がサンタクルスだったり他にも名前のほとんどがスペイン語風だったりするのは、作者さまの趣味?
    それともこのことにこそ、この世界を救う鍵が隠されてる?
    (んなこたーないわな……)

    作者からの返信

    そうか!
    ひたすら待って、そこで治療って手があったなwww響さん、反省www

    因みにスペイン語?なのは……偶然ですwww

  • 厄介な呪いですが、あのドラゴンがわざわざ守っていたということは解呪の方法や解決法があるということ、なのかな。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました!

    えー……ここで言っちゃいますー?wwwしょーがないなー……www

    解決方法は……!

    おや? 誰かきたようだ。