応援コメント

悪夢の魔物」への応援コメント


  • 編集済

    サンタクロースが神様でそれを祀るのがクリスマスとかもうどこの世界の話かと。

    エリスちゃんとユウキ君のコンビ技は大分とパワーアップしてますね。
    最終形態というかつば広帽子にレイピアの女騎士にならないのは、感情の高ぶりが足りないから?


    サンタクルス像は布袋様というよりは大黒様だな。

    作者からの返信

    エリスの……いや、ユーキの技は、「感情」に起因するものなので、感情の高ぶりは勿論、その種類によって現れる事象は様々……なのです。

    因みにクリスマスやらサンタクロースと言ってはいますが、此方の世界で言うそれとは似て非なるもの……と言う設定にしています。

  • い、威厳のない。いや、親しみのある……?

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました!
    サンタクルス像についてですか?

    まー、あれですよ。
    所謂「布袋さま」みたいな?www