応援コメント

あれから」への応援コメント

  • 勧められたら読むしかない!
    というわけでやって来ました私もカクヨ村へ。

    クリスマスを知ってるユウキ君、君はいったいどこから来たの???

    作者からの返信

    この辺りは、色々と設定したり想像してるんですけどねwwwどれも良さげだし、どれもピンとこない。

    なので、これに関しては読者様それぞれの想像に任せようかなーと……。
    ( ´∀`)


  • 編集済

    カクヨ村ですか……なるほど

    【追記】
    いえいえ、なるほどっていうのは「こう来たか!」という感嘆符のつもりだったのです
    上手いこと考えたな、と

    作者からの返信

    黒猫屋さん

    あれ? まずかったでしょうか?
    まずいようなら「カクヨム村」に変更も可能です!

    良かった! 「かくよむ」は入ってても、厳密には「カクヨム」になって無かったから、どうしようか迷ったんです。
    でも皆さん、色々とアイデアを駆使して条件をクリアしてるので、響さんも何とか……と、足掻いてみましたwww

    編集済