応援コメント

最終形態・あなたの作品が読まれない理由」への応援コメント

  • すみません、爆笑してしまいました。

    確かに、これを言われたらぐうの音も出ないですよね。

    作者からの返信

    私自身、これに気付くまでは長い間悩み苦しみました。
    決して需要がないわけではないのに……。
    ラノベはこんなに盛況なのに、なぜ読まれないの?
    そしてある日、突然気付きました。

    私の書いていたモノはラノベではなかったのです!

    というわけで、場違いだと読まれないと悟った次第。ついでに、自分が思っていればラノベになるわけでもないと早期に気付けた事は不幸中の幸いでした。
    笑わせに掛かったつもりはなかったのですが、食事中とかでしたら失礼いたしました。