応援コメント

 6 私を食べて」への応援コメント

  • 妹が亡くなるシーンは胸が痛みました。
    王女様も素敵です、今までの王国の争いを知ったうえでこのシーンを読むと、さらに王女様の抱える状況の深刻さも伺えます。
    この話は何かのコンテストには出されたのですか?
    すごく良く出来ていて驚いているのですが。

    作者からの返信

    かなりヘビーなシーンで、ここは書いていても辛くなりました
    そのぶん王女にはかっこよく決めてもらってます!笑

    ツイッターでレス頂いていましたが、カクヨムプライベートコンテスト Vol.03「魔法×ミステリ」に出していました……!

  • わわわー王女様かっこいいです!
    「ありがとう。あなたは、もういらないわ」のとこ凄く好きです!

    双子の思いやりも素晴らしいです!

    なんか色々と凄くタイプなんですけどーε٩(๑>▽<)۶з

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    本作のカッコイイ枠は王女様です!笑

    この辺りの双子のエピソード、なかなかハードなのでそう言って頂けるとほっとします……!m(_ _)m

    やったーー‼︎
    このまま期待を裏切ることがないことを切に願います……!