応援コメント

Phase epilogue 季節外れの雨」への応援コメント

  • ここまでで、一章ですかね?
    すごく面白かったです!

    密命受けてるっぽい親友と勇者とか、
    めっちゃ偽物っぽいババアとか、
    いろいろ暗躍してそうで、これから楽しみに読ませて貰いますぜ!

  • 勧められたので読んでみましたが、ここまで面白く読ませていただきました。
    読む速さはゆっくりですが……続きも楽しみ。

    作者からの返信

    you様、コメありがとうデス <(_ _)>

    まだまだ技術的にも拙い作品ですが、楽しんでいただけたのでしたら、とても嬉しいです(*'▽')/

    主人公含め、癖のあるキャラが多くて、好き嫌いが分かれると思いますが。僕がどうしょもないバカだけど、なんか頑張ってる系の人間が好きなので、こんな感じになってます。

    そこも含めて、気にいってもらえれば幸いです。

    これからも宜しくデス !(^^)!