応援コメント

第7話:夜明け」への応援コメント

  • コバルティアの民が地底でしか生きられないのはこういう困難があるからだと伝わってきた回でした。医療に携わる魔導師として他人のことを思い、体に鞭を打ちながら同胞のために奇跡の花を求めるジズさんの願いは尊く、ぼろぼろの状態で献身する姿は痛ましさと同時に儚げな美しさすら感じさせます……
    どうか彼の祈りが本人を癒すことにもなりますようにと願ってやみません(。・・。)

    作者からの返信


    ご覧いただきありがとうございます(^^)そしてとても素敵なご感想までいただき嬉しいです!

    彼らは地底でずっと暮らしてきた民なので、太陽光に対する耐性のようなものがないのです。今後書く予定ですが、ジズはその事も承知の上で地上へ行くことを決意しました。

    その当たりもきちんと書きたいと思います!

    願いはきっと叶う、そんな小説を書きたいと思っております、最後までお付きあいいただけたら幸いです!