第0-2話頭痛

 脳が脈打つのを感じる。まるで、脳に心臓があるかのように周期的に脈打っている。

 どうしてこんなに痛いのだろう。頭を万力で締め付けられているようだ。

 君にこの痛みが分かるかい?

 そう、君だよ。君に言ってるんだ。

 頭痛は何時から始まったかは……忘れてしまった。けど、いつもはこんなに痛くはないんだ。ひどいのはここ最近だよ。それもこれも、あの女達が悪い。あんな気持ち悪い笑顔を見てれば体調を崩しても仕方ない。

 本当に自分みたいな人間には生きづらい世界だよ。

 君もそう思うだろ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

疑信/有限の底 夜表 計 @ReHUI_1169

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ