応援コメント

41.最強の哲学者!?」への応援コメント

  •  え……終わり?
     もう終わりなんですか!?

     続編は! 続編は!!!

     あ、ちょっと待って下さい……さっきの話でかっ攫われてしまったアイクくん――じゃない、語彙力復活に時間を要します故……ブツブツ

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    続編は、別の哲学をちゃんと学んだうえで考えます笑

  • 面白かったです!

    僕自身も哲学が大好きですが改めて勉強になりました。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    楽しんで頂けたようで何よりです! 最後までお読み頂きありがとうございました!

  • いやぁ、素晴らしい作品でした!彼ら、そして私達の哲学はこれからも続く!

    作者からの返信

    地獄のように返信遅れましたすみません(というか返信した気になっていました、、、)

    レビューからイラストまで、本当にありがとうございました! 素人だったもので一から勉強しましたけど、僕自身が大分詳しくなる良いきっかけになりました。笑

  • とても勉強になりました!
    ありがとうございますm(_ _)m

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    にぽっくさん哲学詳しいから、楽しんで頂けるかヒヤヒヤしてましたよ。笑

  • 完結おめでとうございます!!
    888888888!!

    でも、ヒルくん……美味しいところ取られ過ぎwww

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございましたー!
    ヒル君ほら、哀愁キャラですし……笑

  • 最後の冒険、響きました!
    人間が生きているのは有限の時間の中なんですよね。
    そして死をわかっているからこそ、今が輝くっていうのが、良かったなぁ。
    のえるたんならではの物語、とても楽しく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、ありがとうございました!
    最後はちゃんと物語にしようと思っていたので、「死を見つめてこその生」というハイデガーの人間哲学を使ってみました。

    大変なこといっぱいありますけど、終わりを自覚して、自分ができることにチャレンジしていきたいですね!

  • お見事でした!
    これほど見事に、哲学という題材そのものを扱ったファンタジーはないと思います。
    完結、お疲れさまでした!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    一般受けするかは分かりませんが、自分なりに満足いく作品になりました!

  • お疲れ様でした!
    しかし、このパーティの冒険は果てし無く続くんでしょうね。
    哲学だけに!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    鉱石や草だけじゃなくて真理も追い求めますからね、長い旅になりそうです。笑

  • 最後までお疲れ様でした!
    懐かし面白かったです!!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    Twitterでも紹介して頂いてとても嬉しかったです!

  • 完結おめでとうございます!
    最後まで楽しませていただきました!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    いつもコメント頂いてとても嬉しかったです!